2011年02月03日

節分ですな~~!

今日は節分の日!!icon12




節分ですな~~!





鬼は~外!福は~内!!icon12






節分ですな~~!





おらいさも福くるがのや~~!icon14






節分ですな~~!





いやいや、あど福いっだがのや~~!kao18



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:20│Comments(3)
この記事へのコメント
鬼の面同んなじだぁ〜
ヤロくん鬼さは、豆投げらいね〜
ウヂの鬼さは、全力投球です(≧∀≦)ノ〜∞
Posted by ななすけ at 2011年02月03日 22:07
ウチの息子もヤロ君とおんなじ3歳です。
お父ちゃんが鬼に着替えてる姿を発見してしまったもののやっぱりまだ鬼のお面は怖いらし・・・。ヤロ君だば、たくましいですね。
身欠きにしんさんのお家だば、福がいっぱいで鬼も寄ってこないですよの(^^)
Posted by ココペリ at 2011年02月04日 10:11
ななすけさんばんげです!
俺ど母ちゃんは代わる代わる鬼やってヤロがらめっちゃ豆投げられましたわ~~!!しかも、おっかねがったんが、鬼は外ばっかり言ってましたわ~~!

ココペリさんばんげです!
おんなじ3歳ですか~~!お互い、めんこいんども大変ですの~~!俺んちだけ?おらいは福もいっぺだんども鬼もいっぺですわ~~!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2011年02月04日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。