2011年02月01日

チャイニーズ!

今日は休みで10時頃から鱒釣りしったんども、何にも異常はねっけのや~・・・kao4




3時間半ぐれ水さ浸かったば足の感覚ねぐなってクラッチ踏むのが大変よいでねがった・・・kao4




今日の唯一の釣果は袋さ入った新品の油揚げ・・・kao17





まんず、鱒釣るより難しいでごった・・・kao4






はっこくなった足を風呂で温めて!!icon14





ヤロは、母ちゃんがらいたづらされてましたわ~~!kao2






チャイニーズ!





中国の映画さ、こ~ゆ~人いるのや~~!icon12





そして風呂上り、速攻でアイスを食うヤロです!!kao2





チャイニーズ!





風呂上りのアイス、うんめさげの~!!icon12





ま、親が食ってるものどご子供さ駄目だっては言わいね~~!kao4



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:31│Comments(5)
この記事へのコメント
釣り成果が、油揚って
大漁祈願
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月01日 21:30
ヤロくんうげるー(^◇^)

あぶらげ!!

佐々木のあぶらげだばさばいでくでちゃー(笑)
Posted by かこちゃん at 2011年02月01日 21:52
仏壇屋のおばちゃんおはよ!
油揚げは、さすがに初めてですわ~(*^^*)昔、スズキ釣り行ってアワビ釣ったごどある!(^o^)v

かこちゃんおはよ!
前髪もしぇろ!(*^^*)佐々木の油揚げってわがんね~(^.^)どさ売ったな~?
Posted by 身欠きにしん at 2011年02月02日 07:08
解禁日だがらの・・・・やっぱりいたが!!!
この雪の中感心だごど!!!
それこそ川原さ出るまでかんじき履いてか???
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2011年02月02日 08:49
オヤジさんばんげです!
この前の出張の代休さあだったさげ行ってみました!カンジキ最高ですわ~~!まだ2月ださげの~~!俺さなの釣れね~!!
Posted by 身欠きにしん at 2011年02月03日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。