2010年12月22日

明日は!!

明日はヤロの保育園のクリスマス会!!kao2



母ちゃんも休みなんで、3人でいけます!!icon12



楽しみですわ~~!icon12




ヤロ、何かもっしぇごどやってくんねがな~~!kao18





早く寝せねまねんども、またしても(もののけ姫)どご、ガン見だ・・・kao4




明日は!!




この集中力はみならわねまね!!kao2





んでも、このカッコ・・・kao4






明日は!!





たまに、ケッツずらして屁~すんなが、めちゃめちゃ おっさんだでば~~!kao18



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:16│Comments(6)
この記事へのコメント
ふわふわのカーペット気持ち良さそうだの〜

クリスマス会楽しみだの
ビデオ段取りしますか
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月22日 21:27
仏壇屋のおばちゃんばんげです!
クリスマス会、楽しみですわ~~!ビデオ、母ちゃんがだがグアムさ行く時買ってましたわ~~!んでも、おばちゃんありがどの~~!
Posted by 身欠きにしん at 2010年12月22日 21:32
この格好か~わいぃ♪
クリスマス会 楽しみですね♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年12月22日 21:54
ども、ゆんたくです

身欠きにしん様も あの格好してるんでしょうね
気をつけないと何でも真似しますからね~
我が家も娘が真似ばっかりで困ってます
Posted by ゆんたくゆんたく at 2010年12月22日 22:19
おおぉ~くつろぎスタイル決まってる~♪

クリスマス会などの子どもの姿みるとウルっときちゃいますよの。
こちらはステージの前に出るのにモジモジしていたんですが後半はいい感じでホっとしました。
Posted by アドアド at 2010年12月22日 22:41
婆薔薇さんばんげです!
クリスマス会、もしぇけ~~!んでも、ほとんどビデオ越しで見てましたが・・・

ゆんたくさんばんげです!
いやいや、俺はコタツからでたくない派ださげ、母ちゃんの真似だがもや~~!

アドさんばんげです!
アドさん、やっぱり俺もウルったけ~!来年も楽しみの内の1つの行事ですわ~~!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2010年12月23日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。