2007年10月11日

ランチ!と釣り!

今日は仕事が鶴岡でした!

会社のやつらとランチはラーメン!

鶴岡1中の近くの縁やにいきました!

最近ハマってます!

ランチ!と釣り!


縁やの坦々麺650円!

他にも種類はあるけどやっぱ、坦々麺が1番がな!




仕事も順調に終わり釣りへ!

エギングでいったんけど濁りのせいかイマイチ・・・

波もチョット足りない感じだっけんども鱸さ切り替えました!

1投目から出ましたな~!

ランチ!と釣り!

結局、5発アタッて3本ゲットでした!

ランチ!と釣り!

たいしてでかくはなかったけど家さ帰ってとりあえず計測!

ランチ!と釣り!

65,66で3キロ半だば普通がな・・・










人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 23:24│Comments(8)
この記事へのコメント
はじめまして?かな?
いやぁ~んまそうな画像に誘われやってきました。
坦々麺んまそうだにゃ~~。
これで、650円は安いですね^^
お肉もたくさんのってるしね(笑)
ん~~たべっだい!!
Posted by まるこ at 2007年10月11日 23:33
お~旨そうだの~!!!
ラーメンもんだけんど・・・・スズキ旨そうだ!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年10月11日 23:46
10/15、業界の釣り大会だ。
いい場所あったらメールで教えでくりぃ!!
Posted by どぜお at 2007年10月12日 10:17
こんなにデッカイの釣れると、パチンコの大当たりと同じでやめらんにぇべね。
Posted by おさむ茶 at 2007年10月12日 12:29
なんだばいぃ釣りしったのぉ!!!
最近風邪ひいでオヤガダさ迷惑かげでっさげ釣りは当分我慢して体調整えまね。。
Posted by ぼんぼの主 at 2007年10月12日 21:10
まるこさんおばんです!
はんずめますて~!です!肉たっぷり!ゴマたっぷり!うまいですよ~!感じからして内陸の方ですか」?1度、食べにきて~!

オヤジさんおばんです!
スズキの旬は夏だらしいけど、いづ食ってもうめぜの~!

どぜおさんおばんです!
波出ると、最近スズキ、い~ですよ!この前、見つけたって言うサーフもいなんね~!釣り大会いちゃ~!イベント好きだもんで!

おさむ茶さんおばんです!
このサイズはまだまだちっちぇほうですよ!んでも、食ってはウマイサイズ!釣るなんばデカイほうがい~けんど!

主さんおばんです!
風邪ひいたってが~・・・今年の風邪はタチわりさげの~。って、よく聞くんども、、タチのいい風邪あんてあんなんろが?・・・早ぐ治して、また釣りいごぜ~!
Posted by 身欠きにしん at 2007年10月12日 23:03
俺は最近イカばっかりだ・・・
荒れ後はスズキも黒も良いの~
しかし身欠きにしんさんは良い釣りしてるの~
Posted by ピッコロ at 2007年10月12日 23:16
ピッコロさんおはよ!
俺も今時期は基本的にはイカばっか!波出てもイカ釣りだんけど濁りんときはスズキさいぐ!
Posted by 身欠にしん at 2007年10月13日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。