2010年12月16日

帰ってきました~~!!

母ちゃんとヤロが昨日、帰ってきました!!icon12




久しぶりに母ちゃんとヤロの笑顔が見れてホッとしまさしたわ~~!heart




帰ってきました~~!!





楽しかったみででいがったいがった!!icon12




帰ってきました~~!!




い~思い出がでぎだんね~~!icon12





帰ってきました~~!!





最後に・・・icon11






俺さのお土産・・・kao10






帰ってきました~~!!





ストラップは最高だ!!icon12





しかし、オバマって・・・icon10




かんなり、微妙ですわ~~・・・kao10




んでも、母ちゃん、ペアリング買ってきてくっだけ~!heart




最高うれしちゃ~~!kao18



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 22:28│Comments(4)
この記事へのコメント
南の島~♪にお出かけでしたか。
いいな~寒い山形を抜け出して♪
奥さんかわいいですの~。
ヤロくんと奥さんをお迎えしてうれしニンマリ顔のニシンさんが見えるような気がします。
Posted by アドアド at 2010年12月16日 22:31
いがったの〜
ヤロ君もいい思い出出来ましたね〜

私は1人生活3年目……それまでが賑やかしい生活だっただけに張り合いのなさに気持ちがです
Posted by はあと♪ at 2010年12月16日 23:23
よかったですね~♪
しばらく見ないうちに、ヤロくん また大人びて見えますね♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年12月17日 01:00
身欠きにしんさんの笑顔が頭き浮かぶ〜
いがったの。
お留守番ご苦労様でした。

オバマウクレレ弾いてっし
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月17日 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。