2010年11月22日

かっぱ寿司!

母ちゃんと母ちゃんの母ちゃんとヤロがかっぱ寿司さいて夕飯食ってるって言うので俺も行ってきました!icon12




養殖でも美味いものは美味い!!icon12




かっぱ寿司!




養殖ブリに関しては、あくまでも俺判断だんども味は天然より濃い気がします!icon12





味が濃い=美味いではないんですがの!icon12




人によっては養殖ブリは味が濃いではなく、油がクドイと思う人も多いと思います!!icon12




ま、俺の舌はそんげ立派でねさげ、養殖でも天然でも美味いものは美味いという感じですわ~~!icon12





かっぱ寿司!





しかし、食いすぎましたわ~~!icon12




かっぱ寿司!




明日の夜は、この前貰った天然のワラサで晩酌ですわ~~!icon12





最後に!!icon12




ヤロのおススメはこれですわ~~!icon12




かっぱ寿司!





確かに、ワサビ茄子は美味い!!icon12






最近、メチャメチャにナイスキャラなヤロですわ~~!icon12



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:08│Comments(2)
この記事へのコメント
ナイスキャラは お父さん似?(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年11月22日 23:29
婆薔薇さん天気いの~!
キャラ、俺似だがのや~案外母ちゃん似だがもよ~母ちゃん、もっしぇもの!
Posted by 身欠きにしん at 2010年11月23日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。