2007年09月23日

岩魚!

今日は、お彼岸でした。

昨日から実家さ泊まり、お墓参り!

おらいのヤロが盆に絡んで生まれたんで、母ちゃんとヤロとお盆の分も行ってきました!

墓参りさ行く前にチョイ釣りさ行かせてもらいました!

近くの沢!

岩魚!

い~所です!

岩魚!

岩魚!

ポンポンと2匹釣れました!2匹目のは素晴らしく綺麗な色でしたな~!

場所変えて今度はフライ!

岩魚!

サッパリでしたけどね・・・

チョイ釣りだったんども、あっちも、こっちもってチョイ釣りでねぐなって・・・

ビチャビチャ・・・

岩魚!

だんだん稲刈りですな~!

岩魚!

早い所ははじまったっけの~!










人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:43│Comments(2)
この記事へのコメント
八○川だが?
それにしてもスリッパでイワナ釣りとは たいしたもんだ!(爆
Posted by どぜお at 2007年09月23日 20:49
どぜおさんおばんです!
岩魚釣ったなは、その支流!フライはどぜおさんの言うとおり八○川です!ずっと前の大水で魚いねぐなたんろが?・・・俺がヘダクソださげだって思いたい・・・
Posted by 身欠きにしん at 2007年09月23日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。