2007年09月23日

こぇ~~・・・

釣りさ行った後、たまに通るトンネル・・・!

こぇ~~・・・

こぇ~~・・・

こえ~~~・・・

けど、それが面白い!!



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 16:58│Comments(12)
この記事へのコメント
くれぇ〜〜〜・・・(=°ω°=
Posted by 藤丸 at 2007年09月23日 17:22
トンネルの入り口付近左側にぼんやり写っている光、なに?ひぇ〜〜!!
Posted by いぐね at 2007年09月23日 17:33
こごって・・・もしかしたら
由良さ行くトンネル?
もし、んだんば・・・
そごのトンネルは
出ることで有名ですよ・・・
南無・・・
Posted by 台町のあねちゃ at 2007年09月23日 18:13
藤丸さんおばんです!
んだなや…くれなやの!しかもトンネルほっせなや…チャリでいったらもっしぇがもの!

いぐねさんおばんです!
光?そんだなあたけ〜?やたがな!コレ!

台町のあねちゃさんおばんです!
由良さもいぐんども正確には隣村だよ!100キロで走ると…て所です!
Posted by 見欠にしん at 2007年09月23日 18:22
油戸さ行ぐトンネルだが?
むかぁ~し、こご通ったとき「浜省」聞いでだ。突然カセット止まて・・・
「南無妙法連・・・」って!!
こぇ~~~~~~。
大山のしょだも、「あそこは やんだ!」って言ったっけ。
写真なの写すなっちゃ!
Posted by どぜお at 2007年09月23日 19:02
どぜおさんおばんです!
もっけだもっけだ!んでも、見方かえたらキレイだろ!んだごどねが…
Posted by 見欠にしん at 2007年09月23日 19:08
夜あの辺一人で行ぐなは、おっかねぐでやんだ
Posted by ピッコロ at 2007年09月23日 19:52
ピッコロさんおばんです!
あの辺さ釣りいぐど実家のからみあってたまに通るなや!確かにおっかね!それがまた…(^o^)
Posted by 見欠にしん at 2007年09月23日 19:59
おっかねーーー!!
身欠きにしんさん、何が憑れできてねんでろの??
肩のあだりおぼでぐねが??
Posted by I太太 at 2007年09月23日 20:19
i太太さんおばんです!
俺はかなり鈍感だがら憑いででもきずかねがも・・・んでも、面白半分にちょっかいだすなはワリなやの・・・気をつけよ・・・
Posted by 身欠きにしん at 2007年09月23日 21:00
ナビで道が載ってたので、この夏1回だけ通りました。あど、通っでぐねー!
日中だったのと、一人じゃなかったのが幸い…。
でも、通ったあと、軽トラど行き会ったっけ。
Posted by しみじみしじみ at 2007年09月24日 11:03
ここは昼でもやんだ!
こえーし、せんめし。大山か由良選ぶ。
夜なんて通ったらバックミラーでチョコチョコ後ろ気にしてしまう・・・
Posted by ソルト at 2007年09月25日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。