2007年09月15日

しぇ~・・・!

最高の景色・・・

うっとりだ・・・

しぇ~・・・!










イカやろーから墨かけらいでがっかりだ・・・

しぇ~・・・!



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:31│Comments(7)
この記事へのコメント
四ッ島?
ネルホド こげな所でシャぐってんなが・・・

顔射は、さぃんなでねぐ するほうだべや!
・・・わりっ! 酔た!(爆
Posted by どぜお at 2007年09月15日 21:09
どぜおさんおばんです!
んです!四ッ島!眺め最高だけ!顔射はやっぱりさいるよりするほうが…イカやろーがら、たまにやらいるけどあんまりい〜もんではね…やべ…俺も酔った…
Posted by 見欠にしん at 2007年09月15日 21:30
釣りは、やりたい気持ちはあるが、せいぜい防波堤や磯で釣るぐらいしか出来ません。
皆さんの釣果を見て指をくわえているだけです。
ちなみに四ッ島って何処にあるんですか?
Posted by ひさちゃん777 at 2007年09月15日 22:11
・・エロオヤジ達・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フー
Posted by ソルト at 2007年09月16日 09:02
ひさちゃん777さんおはよ!
四ッ島は雷屋周辺から良く見えますよ!堅のり沢のチョイ沖です!夕日とかさなって最高な景色ですよ!

ソルトさんおはよ!
ヨッパらってエロ化したけ・・・もっけもっけ・・・
Posted by 身欠きにしん at 2007年09月16日 10:43
ぽっかり浮かんだように見えて、実際その場にいたら魅入ってしまうでしょうね。

・・・紅の豚のワンシーンみたいだ。(^^)
Posted by さくら at 2007年09月16日 16:37
さくらさん雨だの!
昨日は風もなく写真日和だっけ!今日は雨…天気悪くて釣り人も少ねろさげエギングでもいぐがな!
Posted by 見欠にしん at 2007年09月16日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。