2007年09月07日

またまた!

今日は仕事が2時前に終わり、昨日も行ったなさ、またまたあそこへ!

in温~海~!!

ままも食ってねがったさげ猛ダッシュで久太へ!

着いたら、ちょうど親父さんが暖簾、かたずけてる・・・ガックシだで・・・

って、思ってたら、親父さんが、おらどご見つけて、お~!身欠にしん君!
大丈夫だ!入れ、入れ!って!

親父さん、おかみさん、せがれさん、もっけだ・・・そして、あざぁ~す!

んで、頼んだのはやっぱりコレ!

またまた!

坦々麺!!

まだがよ~・・・って、みんなが言う。おらは、うんめどおもたらそればっか!

釣りオヤジさんが紹介してくれた、ジャージャー麺もかなり食ったくらいです!


久太の親父さんがコレをサービスしてくれました!

またまた!

めっこい器さ入ったなは、豚ナンコツの煮込み!

コレは、マジやべ~っす!とぅるっとぅるだ!

コラーゲンたっぷりだ!イメージはナンコツ部分が、餅!

餅さチャーシューついてる感じ!

豚ナンコツラーメンってあるんで1度、是非!!




腹もくっちぐなって、向かったなはやっぱりライズ!

エギングロッドさフックキーパーつけてもらう為にお邪魔しました!

リバーサイドさんも主さんも、いざ、仕事にかかると職人ですな~!

またまた!

またまた!

声をかけるタイミングが難しいほど!!

おらも、見習わなければ・・・

もっと、色々、写真を撮らせてもらいたかったんですが、デジカメが・・・

電池切れ・・・ありえね・・・

素人のおらさでもわかるように細かく教えてもらったりして。

2時間くれもお邪魔しったろが?ウロチョロってもっけでした。

この店、落ち着くもんださげもっしぇぐでの!!

いろんな道具や小物を見でだり、しゃべっちょこいでると飽ぎねぐで!!

5時頃、店を出てそのまま山さサンダルフィッシング!!

まあまあの岩魚から癒されました!

またまた!



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 22:12│Comments(4)
この記事へのコメント
おおっ!  かっこぃぃイワナだ。
ん? 近くのダム?
はぁ~ 釣り行ぎで・・・
Posted by どぜお at 2007年09月08日 06:28
どぜおさんおはよ!
ダムでね〜!もう1本向こうの川の支流です!針、ペナペナでバレばっかり…
Posted by 見欠にしん at 2007年09月08日 06:33
渓流も今月で終わりだの~!
最後のFF行くかな?
んでもアオリ待ってんなやの!

このナンコツの煮込み食ってみっで~~~!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年09月08日 07:55
オヤジさんおはよ!
朝〜昼までアオリやって昼、久太でまま食ってそのままフライ!いなんね〜!ナンコツ煮込み、これナンコツでねろ〜!餅だって!って思うがら!
Posted by 見欠にしん at 2007年09月08日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。