2010年11月07日

ねぼすけヤロ・・・

ばんげ、遅くまで起きてるもんださげヤロは休みはねぼすけヤロです・・・kao4





ねぼすけヤロ・・・





しかも、寝ながら鼻ほじった・・・kao13





今日は天気いの~~!icon12






ヤロよ、何して遊ぶや~~!icon12






そして、早く起きてくれ~~・・・kao10






俺は腹減った~~・・・icon11



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 07:35│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございま〜す

ウチの息子は…平日は何回も起こさないと起きないくせに、日曜日はいつもより早く自分で起きます
テレビ見たさの為なんだけど

何して遊ぶのかな〜
Posted by まめたん at 2010年11月07日 08:45
まめたんさんおはよ!
俺も休みの日は早起きですわ~~!今日も4時で起きて海さ釣りいったんども人いっぺで帰ってきました!んで、母ちゃんの弁当作りしてましたわ~~!今日は何するがのや~~!とりあえずご飯食べたい・・・
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2010年11月07日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。