2010年11月02日

未来のJリーガー!

高校からの付き合いをさせて貰ってるセンパイの息子さんが、この間、新聞に載ってました!






未来のJリーガー!















しかも、主将になってインタビューまで!




コレは、そぅ遠くない未来のJリーガーだがのや~!




しかし、ひとんちの子供の成長って早いですわ~!




おらいのヤロの未来はどげなってんなんろ!




ま、俺の子ださげ期待はしてませんわ~!



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:34│Comments(4)
この記事へのコメント
未来はマグロ釣り名人

身欠きにしんさん、左団扇だの〜
Posted by 仏壇屋のおばあちゃん♪ at 2010年11月02日 22:18
すごいですね〜

自分の子供の成長も早いっていうのに、友達とかの子供ってそれ以上に早いですよね(笑)

これからが楽しみですね
Posted by まめたん at 2010年11月02日 22:41
仏壇屋のおばちゃんばんげです!
俺、船長でヤロがマグロを!最高の夢だのや~
Posted by 身欠きにしん at 2010年11月03日 22:29
まめたんさんばんげです!
んですの~!成長、楽しみだんども、だんだいヤロが ヘチャヘチャなてきてとぎどぎ、びっくりするよんだ事言いますわ~!
Posted by 身欠きにしん at 2010年11月03日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。