2007年09月02日

久しぶり!

昨日は、用事があって会社を休みました。会社の方々、忙しいなさもっけだ!

んで、様々な用事を終わらせて、修理だしてた竿を取りにライズさんへ!

綺麗に仕上がってましたな~!!

リバーサイドさん、主さん、どうもの!あざぁ~す!!

んで、エギ2個購入!!

ちょっと珍しいエギ!

久しぶり!

テープの色が紫!!俺のエギ歴は長くはないけど、初めて見ました!

んで、帰りにちょい釣り!!

久しぶりに渓流!!だんだい、トシベもすくなくなってきた!

みんな、エギ投げてるなだが、たまたまだんが、い~感じに釣れる!

デカイなは釣れねがったけどもっしぇけ!

歩いていったらこんげだ所も・・・

久しぶり!

前の大水ではがれた様子。魚はたくましい!

んで、今日の朝もちょい釣り!

マイナスイオンたっぷり!!

久しぶり!

魚はちっちぇなばっかりだっけんども・・・

久しぶり!

ふと、下見たら草だらけ!

久しぶり!

堰堤の上やったら終了だなって考えながら上っていったら、こ・・・こいつが・・・

久しぶり!

3メートル四方さ3匹もいやがる・・・

強制終了だっけ・・・



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 22:59│Comments(9)
この記事へのコメント
大変でしたね。わたしもへびさん苦手です。
Posted by わっしー at 2007年09月02日 23:38
[身欠きにしん]さん、こんばんは。
最終画像、この模様はマムシ!!緊迫です。
しかも3匹とは。
よくご無事で!!!!

「強制終了だっけ・・・」
私もこんなのを見たら早々に退散します。
それ以前に、会いたくな~い。
Posted by bin at 2007年09月02日 23:41
蛇は結構見るけどマムシはまだ見たことね。
覚えておこ。
でも何か・・かちょえー
Posted by ソルト at 2007年09月03日 05:09
わっしーさんおはよ!
俺はヘビもだめだば虫もだめだ!んだなさ渓流は好きださげ大変だ…

binさんおはよ!
1匹さ気づいてびびったら足元50センチさ、とぐろ巻いてやがった…まいったまいった…

ソルトさんおはよ!
春先はシマヘビしか見かけねけど今時期奥さ行くどコイツらが…たちワリなは逃げていがねなや…なめらいでる…
Posted by 身欠にしん at 2007年09月03日 07:34
マムシは秋に出産するから、くわばらくわばら。
Posted by さくら at 2007年09月03日 07:35
さくらさんおはよ!
んだらしの。聞いた事ある!いづ咬まいでもいいように処置覚えどご!
Posted by 身欠にしん at 2007年09月03日 07:39
[身欠にしん] さん、こんばんは。

<いづ咬まいでもいいように処置覚えどご!

そんないい方法があるんであれば私にも教えて!
今までは、ひたすら「会いたくない、会いたくない」と祈ってました。
クマさんとスズメバチとマムシの3点セット。
Posted by bin at 2007年09月03日 20:54
「マムシの干したヤツ」¥5.000で売ってっぞ!
3匹だば¥15.000だ。
小遣い稼ぎになる。(爆
Posted by どぜお at 2007年09月03日 21:21
binさんおばんです!
知り合いの山師から聞いたなは指咬まれたら毒吸い出して指の付け根と手首、腕の付け根キツく縛って即病院だどや!口の中さ傷ある時は吸ってはだめだど!

どぜおさんおばんです!
1匹5千円が〜…ビール10杯ぐれやっつけてからだばむがわいるがもや!
Posted by 身欠にしん at 2007年09月03日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。