2010年10月28日

白身魚!

昨日は会社の同僚の梅吉と釣りさ行きました!




梅吉の息子が今日誕生日でスズキ釣って晩餐をって事らしい!



波が高い予報だったが思ったより波ねし…




ま、釣れるろ~!




梅吉、2投目!




白身魚!




鮃きた~~!




スズキでねんどもお祝いの席の魚が釣れていがったちゃ~!




しばらくして、梅吉、今度はスズキ釣りましたわ~!




白身魚!





白身魚2種目ゲット!




あ~いがったいがった!




しかし、最近めっきり寒くなりましたな~!




水の中の方が、あったけ~!




だんだいコタツだそ~!



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 12:00│Comments(2)
この記事へのコメント
オヤジもそろそろサーフ行きます!
イカは終わりだがもの!!!
今年こそはキロアップって思ってたなさ!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年10月28日 14:49
鳥海山も白くなり!寒んびぐなりましたの~今朝俺も行ってきましたが撃沈でした。またお会いしたときは、宜しくお願いします。
Posted by buzz's at 2010年10月28日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。