2010年10月25日

今日の晩餐!

今日は、カニ漁師のマサオキからカニ頂きました~!




今日の晩餐!




立派な紅ズワイ!





今日の晩餐!




今日の夕飯は晩餐ですわ~!




今日の晩餐!



母ちゃんとヤロはカニの身派!




俺は母ちゃんがだの身を剥いた後にゆっくり味噌頂きます!




今日の晩餐!





この他に、ツブ貝も頂いたのでツブ刺しに!



マサオキありがどの~!




カニのお届け、いつでも受け付けますわ~!




あ~、最近は酒が、はがいぎまますわ~!




幸せ幸せ!



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:42│Comments(6)
この記事へのコメント
蟹だぁ
ワタシもカニミソ派ですなんぼあても足りねの
Posted by ななすけ at 2010年10月25日 21:57
おお~~!
これは、地元の紅ズワイですか~
カニ食ってると、
みんな夢中になって、だんまりませんか?
我が家では「カニの静けさ」っていってます?(笑)
Posted by かじおやじ at 2010年10月25日 22:18
ども、ゆんたくです!
う~蟹蟹蟹~
おいしそう~
マサオキさんと仲良くなりたいです
よろしくお伝えください!
Posted by ゆんたくゆんたく at 2010年10月26日 08:11
ななすけさんこんちは!
やっぱり味噌だぜの~!日本酒だぜの~熱燗だぜの~!
Posted by 身欠きにしん at 2010年10月27日 12:39
かじおやじさんこんちは!
んです!地物ですわ~!おらいは母ちゃんの分も俺が剥くさげ、母ちゃんな剥いて俺食って酒飲んでださげ、忙し~!
Posted by 身欠きにしん at 2010年10月27日 12:42
ゆんたくさんこんちは!
わがた~!伝えておぐ~(笑)
Posted by 身欠きにしん at 2010年10月27日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。