2010年08月01日

花火!

おらいは、遊佐の花火に行くのが毎年の恒例にしています!



照明の明かりも少なく花火が綺麗に見えます



酒田や鶴岡の花火も素晴らしいんども近くに行けば行くほど照明が多く花火よりまぶしくて…




歩行者などの安全上、しょがねんだろけどの!



花火!




写真はちっちぇぐ写ってんども、花火の真下で見れるんでい~ですわ~!



花火!



ヤロは花火のフラッシュさ眩しくてウロカロって!



花火!



んでも、口は常に動いてましたわ~!




花火!




帰りに、母ちゃんと手つないで、ヤロを肩車しながら車まで歩きました!



花火!




幸せは、案外近くにあるもんですわ~!



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 09:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。