2010年07月28日

ヤロは!

先日、母ちゃんが夏風邪を引きました




やっぱり、家族の誰かが具合がわりなは、めじょけね…



頑張り屋の母ちゃんは、俺とヤロさしんぺかげねよ~して具合わりながらも頑張ってる…



俺も、見習わねまね




んでも、母ちゃんよ、も少し甘えてもいなだぞ



ヤロも、ちっちぇながら母ちゃんどごはしんぺだったらし~





いっつもお気に入りの布団、ヤロはチュパチュパって呼んでる布団があります




ヤロ、具合わり母ちゃんさ、チュパチュパかげでやってた




ヤロも来月3日で3歳に!




ヤロは優しく、そして、きかねく、さらに甘えん坊に育ってる!





ヤロは!




母ちゃんの具合もだいぶいぐなてきた




優しいヤロと頑張り屋で優しい母ちゃんの為に、俺も頑張らねまね~!



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 23:28│Comments(5)
この記事へのコメント
奥さまお大事にしてくださいの。
ヤロくんもママのこと心配だったんだのー。

我が家も息子二人やっと夏風邪終わりました。
ヘルパンギーナって喉にくるの流行ってるって話しです。。
Posted by アドアド at 2010年07月28日 23:52
お~、久し振りだちゃ

お母さんが具合悪いと、大変だよの~。
お母さんも、気持ちばっかり焦って無理してぶり返したり…。

身欠きにしんさんとヤロ君の優しさが、なんぼか嬉しいかったがし。
ヤロ君、もう時期三才かぁ~。
男らしい顔つきなってきたもんの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年07月29日 06:11
しばらくだんでねが?
夏風邪はやったようだの~!
おか~ちゃん治るまで釣りは禁止だぞ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年07月29日 09:32
優しい家族に育てられているから優しい子に育っているんですね。

皆がお互いを思いやる・・素敵な御家族ですね。
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年07月29日 10:01
アドさんあっちぇの~!
んだけ~(>_<)喉が痛でって言ったけ~…ヘルパンギーナって言うなが~!なんだが、かっちょえ名前だの

仏壇屋のおばちゃんあっちぇの~!
んですの~!お久しぶりですわ~!ヤロ、も~すぐ3歳いっちょめですわ~!

オヤジさんあっちぇの~!
夏風邪はやったなが~…俺も気をつけねまね!つか、バカは風邪ひがねさげ大丈夫だがな

はあとさんあっちぇの~!
俺んちは、俺以外の二人は優しいですよ~ヤロも健康で優しくめっこぐ育ってますわ~!
Posted by 身欠きにしん at 2010年07月29日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。