2007年07月26日

絵になる!

思わず溜息の出そうな景色・・・


絵になる!


最高だ・・・


絵になる!



母ちゃんと、しゃべちょこぎながら・・・


い~時間だっけ!



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:09│Comments(19)
この記事へのコメント
これって今日??
うわ~、きぃれだごど~
こんだ夕焼け見らっで、ラッキーだの~
Posted by I太太 at 2007年07月26日 20:15
山形のウェストコースト、庄内の夕日いつ見てもきれいだのう。久しぶりに夕日に向かって叫んでみたくなった「バカヤロー」ってw。
Posted by おさむ茶 at 2007年07月26日 20:16
i太太さんこんばんは
んです!ついさっき!!綺麗だし涼しいし!最高!

おさむ茶さんこんばんは
の~!綺麗だよの!いっきに沈むながプチ寂しい感じだ。
Posted by 身欠きにしん at 2007年07月26日 20:29
奥さまが最高だって〜?
でしょうよ♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月26日 20:37
うわぁー!まだ こんなきれいな夕日見たことな〜い(☆▽☆
Posted by 藤丸 at 2007年07月26日 20:40
かぁちゃんと、しゃべながらって・・・
モーツァルト聞がせんなど同じで、
「キレイな景色」見せんなも、胎児には最高!
Posted by どぜお at 2007年07月26日 20:46
婆薔薇さんこんばんは
今日の写真は珍しく母ちゃん撮ったんよ!多分、母ちゃんもい〜時間だったはずだ…かな?

藤丸さんこんばんは
夕日は同じようで毎回違う感じがする!いつ見ても癒されますわ〜!
Posted by 身欠にしん at 2007年07月26日 20:47
どぜおさんこんばんは
本当は今日、予定日だんども検診行ったらまだ生まれねの〜!だど…いざ生まれんな近づくと、はかはかじゅう!
Posted by 身欠にしん at 2007年07月26日 20:52
うわ~。ほんとにため息が出るワ~。
絵~にも描けない美しさ…だね。
赤ちゃんもこの景色感じてたでしょうね。
Posted by なみちゃん at 2007年07月26日 21:39
なみちゃんさんこんばんは
なしてだがわがんねけど溜め息でるんよ…本当で近くなってきてはかはかじゅうなよ(^_^)v
Posted by 身欠にしん at 2007年07月26日 21:52
あら、今日が予定日だな?
まあの、初めでの子は遅れるごどが多いさげの〜
男の人は子供が生まれでがら父親なるって云うよの
女の人は妊娠したどぎがら、すぐに母親なんでもの(;^_^A
身欠きにしんさん、はかはかでゅうなも父親さなるステップだの!
Posted by I太太 at 2007年07月26日 22:15
意外とロマンチストだよの。なんかほんと意外だ。パパがんばっての!!
Posted by ソルト at 2007年07月26日 22:22
ならば 両親、夕日に感動し
朝日と共に 子、現る☆って どう(@^O^@)♪
Posted by 藤丸 at 2007年07月26日 22:41
あしたも天気でありますよね。ですね。
ごちそうさま
Posted by わっしー at 2007年07月27日 02:19
南から見た宮之浦の風車だの!
スズキは釣れねっけが?
Posted by 釣りオヤジ at 2007年07月27日 11:42
なんといい瞬間だろの~!
きっとお腹の赤ちゃんにも伝わってるよ~!
Posted by ももちゃん at 2007年07月27日 16:58
!太太さんこんばんは!
んです!昨日が予定日!2~3日は生まれねどや。でも4~5日したら・・・生まれるかな!?

ソルトさんこんばんは!
までまで・・・以外とって・・・
俺ほどのメルヘンチスターは、なかなかいねよ!あての!

藤丸さんこんばんは!
母子、共に元気だば、それだげで十分だな~!

わっしーさんこんばんは!
あど、今日なってしまったけど天気いっけの~!しかし明日は・・・

オヤジさんこんばんは!
スズキは俺さは日中は釣れません・・・やっぱり、夜、コソコソど一人で行ぐ磯鱸が最高!

ももちゃんこんばんは!
いい時間でしょ!お腹の子供、日中はボコボコ動くらしいけど俺帰ってくると、一切動きません・・・
Posted by 身欠きにしん at 2007年07月27日 20:08
自分は朝練ばっかで、夕方行っても釣りに集中で夕日じっくり見た事無かったな~
こんだげ綺麗だったんの
俺も今度じっくり見でみよ
男でも女でも将来釣り好きの元気だ赤ちゃん産まれっどいいの~
赤ちゃんの香り大好きだ~
Posted by ももくろ at 2007年07月27日 20:11
ももくろさんこんばんは!
多分同じらへんで投げてんなんがな?俺だば夕方しかいがねがら夕日メイン!魚釣れたためしねもんや…本当で元気だばそれで十分だ!
Posted by 身欠にしん at 2007年07月27日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。