2007年07月09日

ブラー2!

一昨日は、またまた、波力離岸堤!!

結果から言いますと・・・

真鯛は釣れませんでした・・・

明るいうちから行ったので、とりあえずジグ投げ!!

そんで、コレ!!サワラです!!

ブラー2!

友達の山ちゃんはコレ!!

ブラー2!

メーターくらいの太刀魚!!

おらさは、サワラだけ・・・

あとはメバル、カサゴくらいがな・・・

イマイチ癒されず終了・・・

不完全燃焼だったので、昨日は早起きして大芦沢川!!

ブラー2!

今日はこのトンボがいっぱいいたな~~!

今日は珍しくフライで!!

ブラー2!

なかなかの美人ちゃん!!

で、サイズアップ!!

ブラー2!

で、サイズダウン!!

ブラー2!

で、サイズアップの繰り返し!!

ブラー2!

場所を変える途中の景色!!

ブラー2!

あっちぇ日だっけんども最高だ~~!

山の、い~所は、こ~ゆ~とこにもありますな~~!

んで、川をかえて今度はプラグ!!

ブラー2!

今日は癒された!!!!!↑

んで、場所かえて家の前!

ブラー2!

お腹、かなり大きくなったな~~!!!





人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:39│Comments(10)
この記事へのコメント
はぁ~・・・ 釣り行ぎで・・・
行ってっろや! って言うなよ(爆
Posted by どぜお at 2007年07月09日 21:44
あれ~?
もしかしてこの川・・・新井田川でね??
Posted by I太太 at 2007年07月09日 21:57
あ、おめでたですか。
嬉しいですね。
Posted by しんじょみょじょ at 2007年07月09日 23:18
色気あるヤマメだの♪
オレも川さいぎで・・・・・

しかしその奥様写ったどごの近くさ白鳥のオブジェねが??
Posted by ぼんぼの主 at 2007年07月09日 23:27
お!あど太刀魚釣れでんな?
指5本位ありそうな良い型だの~う・ま・そ
サワラも体高でできたよんだし引きを楽しめそう
Posted by ももくろ at 2007年07月09日 23:53
どえおさんおはよ!
釣り、行ってっろや~~!
すんません・・・おきまりで・・・

I太太さんおはよ!
んです!新井田川。目の前コープ!

しんじょみじょさんおはよ!
んです!おめでたなんです!しかも、
予定日そんま!!

主さんおはよ!
白鳥のオブジェ??あっけがな~?
スワンパークさだば、ぶっちゅしてる白鳥あっけ!!

ももくろさんおはよ!
トラウトロッドださげ引ぐっけよ~!一緒釣り行った友達さサワラくいだばバス持ちしったっけ・・・おっかねの・・・
Posted by 身欠きにしん at 2007年07月10日 07:07
サワラのバス持ち!凄い怖いもの知らずだのー
ついでに太刀魚もバス持ち・・・指スッパリいぐの(笑
Posted by ももくろ at 2007年07月10日 07:27
すごいサイズのタチウオですね。いるんですね、そんなサイズ。釣りてえ〜、喰いてえ〜。タチウオとサワラ大好きです。
Posted by さくら at 2007年07月10日 07:45
いいサイズの太刀魚だの~!
これ旨めなやの!
オカーちゃんの腹もだいぶ目立ってきたの~!
いつ爆発予定だ?
Posted by 釣りオヤジ at 2007年07月10日 09:01
さくらさん、オヤジさんこんちは!
あの太刀魚はどやって食ったらウマいかな?あんまり釣ったごどねさげ、ど〜やって食うやってみんなでしゃべったがったんよ!友達なしっぽまで刺身や〜!って。どごがらしっぽや〜・・・
Posted by 身欠にしん at 2007年07月10日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。