2010年06月06日

俺とヤロの人生初!

昨日、人生初のマグロゲームさ行ってきました。



あまりにも興奮して、23時で寝たのに1時半で目が覚めて…



ノット組んだりしたんどもまだまだ時間があったためにキス釣りさ行きましたわ~…




ま、結果から言いますと、初心者が初日から釣れるほど甘くはありませんでしたわ~!




ま、当然の話だし!





俺とヤロの人生初!




しっかし、もしぇけちゃ~!




O船長と、た○っちゃんさん、何かと迷惑をおかけしまして大変もっけでした!



そして、これからも多大な迷惑をかけて行くと思いますが大目にみてくださいの~!




ベテラン二人の釣り方を見れただけでも大収穫でした!



ホントで昨日はありがとうございました!




また宜しくお願いします!






そして、話は今日の夕方!




ヤロ、人生初のキス釣りゲーム!



俺とヤロの人生初!



魚もイソメも、やんだがらねで触ってたのには感心しましたわ~!




俺とヤロの人生初!



砂があったごぐで気持ちがいがったヤロでした!




俺とヤロの人生初!


しっかし、ヤロよ、わ~の笑顔は最高だのや~!




俺とヤロの人生初!




明日から1週間、また頑張るぞ~!



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:53│Comments(5)
この記事へのコメント
ヤロ君、いい顔してますの

こうやって、父の背中を見て育つなでんだの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月07日 07:08
おはよ〜ございます
マグロくんがブログにアップされる日を楽しみにしてます
ヤロくん楽しぐで仕方ねそうなカオだの血は争えないってパターンのヤツや〜
私もヤロくん時代は、父に浮き釣りによく連れていかれました
イソメも引きちぎれる位ワイルド女児だったけども、今、触らいねぐなりました(;´д`)だって女の子だもん(笑)
も良し、1週間頑張りましょ〜
Posted by ななすけ at 2010年06月07日 09:02
仏壇屋のおばちゃんばんげです!
んだろ~ヤロの笑顔は最高だ~あの顔ねど頑張らいね~!

ななすけさんばんげです!
マグロがアップは期待しねでくれ~…俺もウキ釣りはやったのや~!ピコピコって、もしぇなやの~今もやってますわ~!
Posted by 身欠きにしん at 2010年06月07日 21:59
すご~い♪この年齢で魚つりできるんですね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年06月08日 13:56
婆薔薇さんばんげです!
見えない位置で俺が竿たがいでますわ~んでねど、もぅやめる~…って、竿ブン投げられますわ~…
Posted by 身欠きにしん at 2010年06月08日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。