2010年05月28日

うんめのや~!

昨日は川の状態が最高だった!



仕事終わって、久しぶりに鱒釣り行きました




結果から言いますと、やっぱりサイズのい~鱒はバレますな~…(>_<)



ま、腕がないんでしょうがねんども…




鱒釣りの帰りにそのまま、アジ釣り行きました!



爆釣とまでは行かなかったが渓流のULで釣るこのサイズは、めちゃくちゃもしぇがった!




うんめのや~!



家さ帰って早速料理




うんめのや~!



アジの塩焼きに刺身にナメロウ!




うんめのや~!




後は山菜や母ちゃんが作ったお浸しや塩辛等々



刺身最高ですわ~



うんめのや~!




ヤロは、母ちゃんが作ったキュウリの1本漬けがお気に入りらしい




多分、前世はカッパだのや~





人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 11:17│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日濁りきつくなかった?
オヤジも、いつなたら濁り取れるかまってたんども・・・・・・・今日もダメだ!!!
日向まで・・・・行くか!!!

いい鯵だの~!!!
こっちで遊んだほうがいいかもの!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年05月28日 14:15
ヤロくん、キュウリ浸け好きなのね〜

いいなぁ
取り立て刺身、ごっつぉうなりたい
Posted by ゆきんこ at 2010年05月28日 20:38
ん?あれれ?鯵ですか?でかいっすね~
羨ましいです
Posted by ゆんたくゆんたく at 2010年05月28日 23:09
オヤジさんこんちは!
いつもの川だば駄目だみでだの少し目先変えてみたなんでろ魚釣れできて何さ行けばいが考えねまね~

ゆきんこさんこんちは!
んだな~ヤロはキュウリ大好きだなや~釣れたてのアジの刺身最高ですわ~おらいさよばいれ~

ゆんたくさんこんちは!
んだんだ鰺ですナイスサイズですよの~昨日はもっとサイズいがった渓流竿の曲がり、ごんねだ~
Posted by 身欠きにしん at 2010年05月29日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。