2010年05月16日

山!

夕方ちらっと渓流さ





多分、先行者がいたらしく、2ポイントほどやたんども魚がでてこない…




ねばんながやんだのでそのまま山菜採りさ変更しました




山!




山菜採りも、ぬる~いスタイルが好きですわ~




山!





車で林道を走りながら、見つけては降りて見つけては降りての繰り返し




多分、強者の方々はここぞという場所をきめて山入するため林道脇は手付かずですわ~





このスタイルでスーパー袋2つくらいはとれましたわ~




釣りも山菜採りも人生もぬる~い感じが最高ですわ~




その後、メバル釣りさ行く途中にいつもの釣具屋さんのフィッシングハウスライズさんへ




これ、かっけ~





山!





これもかっけ~





山!





あ~鮪釣りたい





最後に





お~い…メバルさんよ~、おめがだどさ行った~



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 10:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。