2010年04月30日

ん~~~!

も~すぐひがおちますね~~







ん~~~!





今日も1日、お疲れ様 でした




人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 18:11│Comments(3)
この記事へのコメント
はい、今日も一日お疲れ様でしたm(__)m

帰ってビール飲みましょう
ヤロ君は、ガリガリ君だかな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月30日 18:39
仏壇屋のおばちゃんばんげです
ん~なんだが今日は疲れましたわ~…週末ださげだろが今日はビールは無し今日から10日間の休肝日するって昨日決めましたまず無理だど思います…
Posted by 身欠きにしん at 2010年04月30日 19:38
おはよ~ございます!!!
休肝できましたか(笑)

今日は、自分以外みんな休みと昨日の夕夕方判明して(>_<)ショックです~。
でも、仕事行きますわ~あど一日頑張りますわ~
Posted by ななすけななすけ at 2010年05月01日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。