2010年04月16日

むんつけヤロ!!

まんず、最近やたらむんつける事を覚えたヤロ・・・kao4




ちょっとごしゃぐどすぐコレだ・・・kao10





むんつけヤロ!!





死体役だばアカデミーとれる演技ですわ~~!kao2






むんつけヤロ!!






むんつけたヤロどご連れてゲオさ寄ったらすぐ機嫌直りました!!icon12







むんつけヤロ!!






ポニョも好きだらしんども、海が好きみたいです!!!icon12





海が好きは、い~~事だ!!icon12







話は変わってヤロは最近、絵の才能が目覚めたらしい!!icon12






(ね~ね~、いもだよ~)icon12






むんつけヤロ!!





お~~、見えなくねの~!icon12





(ね~ね~、おばけだよ~~)kao18






むんつけヤロ!!






こ~~、コレはまさしくおばけですわ~~!kao18





(ね~ね~、くじらだよ~)icon12






むんつけヤロ!!







やんべ!くじらだ!!icon12






ま、親バカって事で許してくだへ~~!!kao2







最後に!!icon12







ばんけ味噌どご、ままさのっけてご飯くってる俺さヤロが一言・・・kao4






(ね~ね~、それうんこ~?)






んだわげねだろこのボケ~!!kao15






とか、言いながらも笑ってしまいますわ~~!icon14







ヤロよ、おめ最高!!!icon12



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:24│Comments(5)
この記事へのコメント
えー―Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

それって 店の中

演技ってるねーーー
Posted by 藤丸 at 2010年04月16日 22:11
片方の長靴の立て方なんぞ最高(笑)

ところで、絵 うまいですね~♪
今度は色つきのも見てみたいo(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月17日 00:28
うちの子供がだにも こんな時代あたけ~な~(*´▽`*) プッ
次男クンがまだ5歳くらいん時 外食行った先で クレヨンしんちゃんの映画「雲黒斎(うんこくさい)」のこと喋りだして 「うんこくさい うんこくさい」を連発 恥ずかしくって 黙々と食べて出てきたっけ(*´ェ`*)
Posted by みくみく at 2010年04月17日 08:01
ヤロくん、大物になる予感が・・笑~
Posted by える☆ at 2010年04月17日 09:21
藤丸さんこんちは!
んですヤロはズルい演技派ですわ~…

婆薔薇さんこんちは!
親バカだんけど上手だと思いますわ~

みくさんこんちは!
んだんだ子供はいきなりで驚かされますわ~

えるさんこんちは!
いやいやあいつは俺さ似て小物ですわ~
Posted by 身欠きにしん at 2010年04月18日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。