2010年04月04日

天気いのや~~!

天気いのや~~




天気いのや~~!





今日は家族3人で遊ぶ予定だったんども母ちゃんさ用事ができたんで俺だけ暇になりました…





天気もい~し、釣りでも行ぐがのや~




んでも、ひとだらけだやの~




何すっがのや~



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 08:46│Comments(4)
この記事へのコメント
人だらけでも、やっぱり釣りでしょう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月04日 09:01
仏壇屋のおばちゃん天気いのや~!
やっぱりんだがのや~
Posted by 身欠きにしん at 2010年04月04日 09:07
今朝は赤川行って来た・・・・・手つながいるほど人いっだけ!!!

それはいんども写メ横なったぜ!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年04月04日 10:31
オヤジさん天気いのや~!
写メは縮小するど、なぜか横なんなんけイマイチわがらねさげそのまんま
Posted by 身欠きにしん at 2010年04月04日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。