2010年03月17日

雪ですな~~!

夕方から雪でしたな~~!!icon12




雪ですな~~!




雪は嫌いじゃありません!!icon12





むしろ、あっちぇなよりはずっとすごしやすいと俺だば思います!kao2





ヤロどご保育園さ迎えに行って用事もないのに釣具屋さ!!kao4




買う物も無いがなぜかしょっちゅう行きます・・・kao4





店側では迷惑?だがのや~~!kao4





ま、い~~や!!kao2





ヤロはどこでも遊べます!!kao18




雪ですな~~!





多分、店側では迷惑だや・・・kao4





ま、い~~が!!kao2





積み重ねては倒しての繰り返し・・・kao4





雪ですな~~!





店側では絶対、迷惑だはずだ!!kao4





ま、い~~が~~!kao18








雪ですな~~!





しかし、メガネ似合うちゃ~~!icon12





釣りするようになったらあんべいな買ってやるがのや~~!icon12






その後、母ちゃんから帰るコール!!heart





ご飯の支度が面倒だったのでカッパ寿司へ!!icon12





ヤロはカッパ巻きが1番好きだみたいですわ~~!icon12





雪ですな~~!






他の寿司はあんまりだんども、カッパ巻きはガツガツですわ~~!!icon14






雪ですな~~!





ご飯も食い終わってちっと買い物!!icon12






やっぱり広い所はおもしぇみたいです!!icon12





雪ですな~~!





あんまりはしゃぎすぎたのか、家さ帰ってきた今は眠そうですわ~~!kao16





さ~~、明日もがんばんねまねさげ、だんだい寝るが~~!icon12



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 22:25│Comments(3)
この記事へのコメント
こちらは朝は雪でしたが…
しかし、ヤロくん いろんな遊び見つける天才ですね(笑)
最高♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年03月17日 22:36
ヤロっこ何時みでもいいきゃらしてるの~!
オヤジから見っど・・・・どっちゃも似っだ!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月17日 22:45
婆薔薇さんばんげです!
やっぱり子供は遊びの天才ですわ~~!大人になっいても、こんげだ心は大事だの!

オヤジさんばんげです!
んだ!ヤロは誰さ似だんが、い~キャラしてます!明るく元気で育ってもらいでもんですわ~~!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2010年03月21日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。