2007年06月05日

沖テンコ!!3

またまた、昨日の続きです!

釣った魚で一杯?いっぱい?飲みすぎますよ!これは!

沖テンコ!!3

ゆうきくんから、メバルを刺身にしてもらって反省会です!

新鮮、コリコリ、歯ざわりがい~!!

帰りに干してきたホッケもうんめ~~!

沖テンコ!!3

やっぱり、飲みすぎた・・・

しかし、サザエの色が違うのはなぜ???

オスメス?それとも種類が違う?

沖テンコ!!3



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:54│Comments(5)
この記事へのコメント
メバルのお刺身美味しそう!!食べてみたいっす(^-^)
Posted by 肝っ玉かぁちゃん at 2007年06月05日 21:02
肝っ玉かぁちゃん、こんばんは!

メバルの刺身、うまかった〜!おらいの向かいのコープさ買い物いったば1匹、千円弱で売ったけ!
Posted by 身欠にしん at 2007年06月05日 22:32
テンコもいいんども・・・
船の上で干してきたホッケの開き、食ぃで。
炭火であぶって・・・ かぁ~ 最高だの!!
Posted by どぜお at 2007年06月06日 00:17
どぜおさんおはよ!
ホッケ、油はすくねがったけどうんめっけ〜!やっぱり炭火だよの!
Posted by 身欠にしん at 2007年06月06日 06:51
どぜおさんおはよ!
ホッケ、油はすくねがったけどうんめっけ〜!やっぱり炭火だよの!
Posted by 身欠にしん at 2007年06月06日 06:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。