2010年02月22日

拾い物!

今日も夕方20分勝負でサクラマス!!icon12




釣れませんでしたけどね・・・icon15






釣りしてるとなんだが足元さキラキラった物が!icon12





魚は釣れないがルアー3つ拾いましたわ~~!icon14





最初はDコン・・・kao4






使い方がわがらねさげいらね~~・・・kao4






次はチェリブラMD・・・kao4





ディープだばいがったんどもMDは去年あたりからさっぱり使わね~・・・kao4





次はソウルズのブルースライド・・・kao4





カラーがかなり微妙だし、コレも釣れたためしがね・・・kao4




背中さなんだが字~かがったっけんどもみんなこんげだっけが?kao4






泥だらけだったんども、ヤロと風呂で遊びながら洗ったら綺麗になりましたわ~~!icon12






拾い物!






拾い物!






拾ったなはいんども、俺さ使えるルアーだったらいがったんどものや~~・・・kao4







この方々はヤロのおもちゃだな・・・kao4



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 22:10│Comments(6)
この記事へのコメント
ルアーって綺麗な色してるんですね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年02月22日 22:13
婆薔薇さんばんげです!
んだんですわ~~!綺麗なんですわ~~!色の好みはさまざまだんども今回は・・・拾うな期待するより、ひっかげねようにしねまね~!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2010年02月22日 22:20
要らないルアー、オークションで処分しました。セットで!
3個でルアー1個分位なりますよ!
Posted by グルメ部長 at 2010年02月22日 22:24
グルメ部長さんばんげです!
なるほど!その手が!んでも、出品や梱包がめんどくさくて・・・ヤロ、気に入ってるみでだし!風呂場さおいときます!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2010年02月22日 22:31
き~れだの~
携帯ストラップにいいかも~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年02月23日 05:21
根がかり多くてロストしそうな場所で使えばいいろや!
意外と食ってきたりして!!!
そろそろ出陣すっぞ~~~!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年02月23日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。