2010年01月17日

スキー場!

夕方の5時半過ぎ!!icon12




だ~れもいないスキー場でヤロと二人!!icon12




スキー場!





滑った跡が1本も無いゲレンデを!!!kao18





ヤロとソリさ二人乗りして、上から下まで爆走したら・・・kao4




係員から注意されました!!kao3






ソリは滑って悪りがったみでですわ~~!kao18





んでも、最高だっけちゃ~~!kao2





ルールを知ってしまったさげ2度とソリでは滑れませんが最高でしたわ~~!icon14





スキー場!





帰りは当然、斜面を登って帰りました・・・icon10






スキー場!






よいでねっけんども、もっしぇけちゃ~~!!icon12





ヤロよ、知らねふりしてまた行くか~~!!kao18



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:51│Comments(1)
この記事へのコメント
誰も滑った跡がないゲレンデを滑るのって、
ホント最高でしょうね~^^

もう、何年もスキー滑ってないけど…
また、行ってみたくなりました。
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2010年01月20日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。