2010年01月05日

今年初!

今更だがもしんねんども!!kao18





おらいのヤロはめんこい!!kao2






むしろ、強烈にめんこい!!icon12






今までも、散々めんこいって言ってきたんどもやっぱりめんこいヤロだ!!icon14






んだんども、年末の31日から昨日までの5日間・・・kao4







母ちゃんは正月休みは関係ねさげ、ほとんど、ヤロど二人でじっぱりど過ごして・・・kao4








専業主婦の方々さはホントで頭が下がりますわ~・・・kao4








今日から保育園がはじまり、しかも今日は母ちゃんが休みで!!kao18







朝飯代わりに今年初の久太さ行ってきましたわ~~!icon12







しっかし、昼近くから天気ごんげでしたの~~!kao17







今年初!







風ごんげで、俺の愛車のライトトラックも風受けて進まねほどでしたわ~~・・・kao18






まんず、波の華もごんげだ~~!kao4






今年初!







母ちゃんのデリカで行がねぐでいがったっすわ~~・・・kao18







やっとて久太さ着いて頼んだメニューは坦々麺!!kao2






今年も去年同様にお世話になる予定の細ちぢれです!!icon12






今年初!








今日はヤロがいねさげ、俺は大盛り坦々!母ちゃんは普通坦々に!!kao18






トッピングで激辛皿盛り、豚ナンコツ皿盛り!!icon12






少しづつ辛さを変えていきたい母ちゃんのアイデアの激辛皿盛りは最高ですわ~~!icon14









久太の坦々麺!!icon12






天気悪い・・・しかも遠い・・・kao4







んでも、行ってしまう!!kao18







出来れば酒田さ支店をお願いしますわ~~!kao2







腹もいっぺなたんども温海といったらやっぱりコレだの!!kao18








今年初!








ダイゴのパンはかかさんね~~!!icon12







昔は結構、売り切れが多かったんども最近はいつでも置いてあるんで助かりますわ~~!icon12








そして、帰りもごんげだ波の華・・・kao4







今年初!







マジでごんげですわ~~!kao4








最後に・・・kao4








母ちゃん、休みのたんびに同じデートコースでごめんよ・・・kao4








今度は、ね~頭しぼって違うな考えるさげ!!icon14








母ちゃん、今年も宜しくのや~~!heart



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 19:41│Comments(7)
この記事へのコメント
どこに行こうが 目と目見つめ合えばなんでもいいっちゃO(≧∇≦)O !!

夕日のように 妬けるぜ―(≧◇≦)
Posted by 藤丸♪ at 2010年01月06日 00:26
かじおやじドノも年末温海に配達行ったら、帰りにダイゴのフランスパン買って来てくったけ
んめなやの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月06日 10:10
なっちゃんと
また美味しいラーメン食べに行こうね♪
と話していたら…
冬場の道路は、凄いことになっているんだね(((゜д゜;)))
Posted by リサナママ at 2010年01月06日 11:16
藤丸さんこんちは!
やっぱり、夫婦は仲良く!が、ヤロさもい~感じがしますわ~~!

仏壇屋のおばちゃんこんちは!
やっぱり、ダイゴのフランスパンは、んめの~!6種類?ぐれあっけの~~!

リサナママさんこんちは!
波の華・・・ごんげだっけ~・・・そいえば、なっちゃんのブログがパス式になってて見れませんでした・・・(泣)
Posted by 身欠きにしん at 2010年01月06日 12:08
ごんげだ波の華だの~~!!!
雪でワダチできったようだの!
これだばスリップ注意だの!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年01月06日 12:55
オヤジさんこんちは!
あんげ凄い波の華は初めて?見ました!かなり車さ悪るそ~~でしたわ~・・・
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2010年01月06日 13:06
波の華って、見てると綺麗だけど、車に付いたりすると悪いんでしょ~?
パンはヤロくんに おみやげかな♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年01月09日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。