2007年05月22日

ん?

一瞬、ん?と思いました。
会社の近くから見た鳥海山!!
ん?
山の半分から上が無くなってる??ように見えました。
霧か雲かのせいなのか、とても神秘的でした。
そいえば、南でイナダわいだって!!そ~ゆ~なさアタル人は偶然?確信?



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:44│Comments(5)
この記事へのコメント
南さ、イナダ来たな?
サワラって話は聞いたんども!
明日は朝練行くかな?
Posted by 釣りオヤジ at 2007年05月22日 21:48
月山水系もFLY良くなってきた・・・
どぜおの場合、イナダファミリーは秋までお預け!!
Posted by どぜお at 2007年05月22日 22:12
身欠きにしんさん、お初です。
あたしも今日の鳥海山おぼげだけ!!
滅多にああゆう見え方はしねよの、貴重だぁ。
毎日通勤途中で鳥海山が見えっがって確認してます。
Posted by I太太 at 2007年05月22日 22:38
オヤジさんどもです!
Posted by 身欠にしん at 2007年05月23日 09:45
オヤジさんどもです!
朝練行きました?

どぜおさんどもです!
イナダはTさ行ったけどなんにも・・

I太太さんどもです!
あんな風景あるんですね〜!家に帰ったら嫁さんも同じ事言ってました!
Posted by 身欠にしん at 2007年05月23日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。