2010年01月03日

初詣!

昨日、やっと初詣さ行ってきました!icon12





初詣!






人は少ねっけんども、天気が・・・kao4





風も強いし雪も・・・icon15





んでも、寒んぶなは大人だけみでだ!icon12





ヤロはもっしぇどんで、どんどん進みます!icon12






初詣!






子供は風の子!!kao18






初詣!






俺も昔は寒んぶぐね~子で頭の悪り子みでだったんども・・・kao4





最近は、なんぼが頭が良くなたんがめっきり寒さに弱くなりましたわ~~・・・kao4






初詣!







ヤロを見習って、まだまだ若い感じで行きたいもんですわ~~!icon14






初詣!






帰りに、酒の肴のイカナンコツを買って!!kao18





初詣!





連日、飲みすぎてますわ~~!kao12







最後に!!kao2






ヤロは、最近むんつけたり疲れたりするとこんげなります・・・kao4






初詣!







そして、必ず(チカラガデナ~イ)と・・・kao4






でって・・・アンパンマンの見すぎだろ~~!kao4






初詣!






ま、軽く放置だんどもの!!icon12







そんだ、わがままさ1回づつかまってらんね~~~!!kao2



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 10:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。