2009年12月27日

23日に!

23日はヤロの保育園のクリスマス会でした!icon12







去年はビビッて先生から離れられなかったヤロ・・・kao4







今年はなんだが違いましたな~~!kao18








23日に!







ビビる事なくどんどん前さ出れるようになってました!!icon12








23日に!








最近は人見知りも多少しなくなりだんだんお兄ちゃんになりつつあります!!kao2








23日に!







子供の成長は早いもんですわ~~!icon12







23日に!







写真とりながら、なんだがウルウルきましたわ~~!icon12








23日に!









クリスマス会も無事に終了し、お昼ご飯に栄助寿司さ行きました!kao4









ままも食わねで遊んでばっかり・・・kao4








23日に!








やっぱり、お兄ちゃんさなるなはまだまだ先のようですわ~~・・・kao4



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 11:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。