2007年05月19日

今までアリガトウ!!

つい先日、愛車の車検が切れました。
今までアリガトウ!!
今まで本当にありがとう!!!最後のドライブの写真です。
いろんな思い出や伝説を作ってもらいました。
男鹿までアオリ行ったり、岩手までチカ釣り行ったり・・・
時には川釣り行って農家の人が捨てた大量のネギでハマったり。
もっと付き合っていきたかったけど老朽化がひどくて・・・
今までアリガトウ!!

乗り方が下手でごめんな・・・
今思えば、もっと大事に乗ってくればよかった・・・



個人的にしんみりしてすんません。


人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 19:01│Comments(4)
この記事へのコメント
あり?
ブログ書いでだな? ごめん、今気づいた。

どぜおの車も去年の暮れ、廃車だった。
平成元年型だから、しょうがねぇか~。
・・・今は「軽」のテリオスキッド。
使い勝手はいいんども、燃費が悪い。
Posted by どぜお at 2007年05月19日 19:48
車代えんなが?
オヤジも景気悪くって軽!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年05月19日 21:30
今度の車には ニックネームをつけて可愛がってあげてヾ(*'-'*)
きっと 頑張って走っちゃうから♪
Posted by 藤丸 at 2007年05月20日 00:04
どぜおさんどもです。ブログ最近開設しました。よろしくです!

オヤジさんどもです。デリカの前に軽ワゴンのフルタイム4駆オートマ乗ってました!あれは燃費悪かった!

藤丸さんどもです。やっぱり長くつきあうためには女性っぽいニックネーム!?あてっ!!
Posted by 身欠にしん at 2007年05月20日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。