2009年12月20日

一昨日は!

釣友達の忘年会に参加させていただきました!!icon12





皆さん、様々なジャンルの名人の方達ですわ~~!icon12






母ちゃんも会社の忘年会だった為、ヤロも一緒です・・・kao4





まんず、スタクタスタクタってよいでねっけんども、皆さんめっこがってくれたんで助かりましたわ~~!icon12







一昨日は!







酒もはがいってくると、皆さん釣りの話をするととまりませんな~~!kao18






一昨日は!







あだでらこだでら、あれは違う、これはこうだなや!でら、話がつきません!!icon12







一昨日は!








ほんとで、酒と時間さえあればなんぼでもいけますね~~!kao18







それにしても、皆様ヤロの面倒見てくれてほんとでありがどございました!icon14







一昨日は!




写真さ写ってね~人も若干いますがその方々はおっかねぐでカメラを向ける事が出来なかった方々ですわ~~!(笑)kao2









と、言うなは冗談として、メチャメチャもっしぇがった忘年会!!icon12








次回もまたお誘い宜しくお願い致します!!icon12







最後に!!kao4







店の写真どごっつぉの写真が1枚もね~~・・・kao4






ま、いが!!icon14











人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 11:39│Comments(3)
この記事へのコメント
おんなじ趣味の仲間の忘年会も楽しいよの~
ヤロ君も男子、いんでね~。

もしかして、ここの居酒屋さんはF銀行の隣り
うちの近くんねがな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月20日 12:52
楽しそうですねー
釣り仲間の忘年会!

釣りの話 始まると、止まりませんからね〜
Posted by 磯師 at 2009年12月20日 18:50
仏壇屋のおばちゃんばんげです!
ここは役場のちょい手前!多分そうだと思います!母ちゃんがらヤロどご迎えきてもらってがらやっと本呑みはじまりました!!

磯師さんばんげです!
んですね~~!趣味が同じ人達との酒呑みはもっしぇですわ~~!こんげだ集まりは頻繁に開催してもらいたいもんですの~~!
Posted by 身欠きにしん at 2009年12月20日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。