2009年11月09日

最高ですわ~~!

昨日は天気が最高でしたね~~!icon12







いっつも、お世話になってる中野氏とじっちゃんの3人で海さでました!!icon14









最高ですわ~~!







波もほとんど凪でい~感じ!!icon12









結果はというと!!icon12










中野氏!!icon14










最高ですわ~~!










そして、俺!!!icon12









最高ですわ~~!











こんげだな、二人で10本!!kao18












8~9キロのグッドコンディションなブリでしたわ~~!icon12








最高ですわ~~!











家さ帰ってからも記念撮影!!icon12










最高ですわ~~!










ヤロより少しデカイ感じの魚でしたわ~~!icon14









最高ですわ~~!









刺身に照り焼き、ブリカマに頭の部分のほほ肉や目玉部分!!kao18









楽しみですわ~~~!icon12





人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:28│Comments(6)
この記事へのコメント
いいの~!オヤジもジギング行きで~~~!
旨そうだの~~~!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年11月09日 22:01
すんげぇ~♪
こんな“お土産”持って帰るお父さんを見てたら
こりゃぁ、息子さんも“釣り師”決定ですねっ(⌒▽⌒)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年11月09日 22:07
すごすぎー♪最高ですの♪
クール便待ってます^^;
Posted by アド at 2009年11月09日 22:59
すごいっ!
尾頭付きですね♪
私はスーパーで切り身しか見たことがありません(^-^;
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月10日 08:54
すご~い
かじおやじドノも、昔は釣って来たもんだけ
さばきがいあるの~。
身欠きにしんさんが、さばくなですか

ちなみに、我が家には出刃から小出刃、刺身包丁まであります
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月10日 09:17
オヤジさんばんげです!
禁断症状中のオヤジさんさだば刺激が強すぎだんね~!そして、最高うんめっけ!!もっけです!!

はらほろさんばんげです!
毎回、こんげだばいなんどもの~~!ヤロも、釣りするあんがな~~?しんぺでみでらいねがも・・・

アドさんばんげです!
クール便、承りましたわ~~!んでも、こんげだ釣果は何年ブリださげいづなるがわがんね~・・・

婆薔薇さんばんげです!
ブリもんだんども、魚のカマと頭には結構の身がついてて、そこがまた美味いんですわ~~!

仏壇屋のおばちゃんばんげです!
んですわ~~!対外は俺が捌きます!!んでも、ブリサイズだんば本職さ頼むべきだっけ~!
Posted by 身欠きにしん at 2009年11月11日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。