2009年11月03日

昨日、今日!

昨日は、またまた酒田のスパガーデンさ、今度は3人で行ってきました!icon12





今回は母ちゃんさヤロどごまかせてゆったりさせていただきましたわ~~!icon14






サウナ、だっつり入ったのでなんぼが腹へっこんだ感じがします!kao18









昨日、今日!







風呂上りはやっぱりテンション高いヤロ!icon14









昨日、今日!








ポカリ飲んで水分補給!!icon12







昨日、今日!








じょだじょだじゅわせで畳さも服さもポカリ飲ませる優しいヤロです・・・kao4








遊び疲れて帰る頃には電池切れてましたわ~~!kao2









昨日、今日!









おかげで、家さ帰ってからは母ちゃんど酒飲みながらゆったり出来ました!icon12










そして、今日は保育園のバザーの日!!icon14









昨日の晩にゆっくりしすぎて起きたのは9時になってましたわ~・・・kao4









朝ごはん作ってる時間も無かったので、すき屋で朝ごはん!!icon14









昨日、今日!








メニューいっぺで迷いましたわ~~!icon12








けっきょくヤロはお子様セット!!icon14







昨日、今日!








俺は角煮丼とサラダ!母ちゃんは牛丼とサラダに!!icon12







昨日、今日!









角煮丼、美味かったですわ~~!icon14










腹もいっぺなって、保育園に!!icon14







昨日、今日!










芋煮や焼き芋なんかもあり、ヤロは飯食ったあとに焼き芋食ってましたわ~~!icon12









昨日、今日!









甘い物はやっぱり別腹みでですわ~~!icon14









そして、時間もたいして開けずに昼ごはん・・・kao10








前売り券で事前に買っておいたので腹もいっぺだなさ食う事に・・・kao4








うどんとカレーうどんとカレーライス・・・kao13







昨日、今日!








腹、破れるどごでしたわ~~!kao4







保育園を出て車でアイス食ったヤロ!!icon14







途中から話かけても返事が無いので見てみたら・・・kao4









パピコくわえたまま寝てました!!kao2









昨日、今日!









もっしぇの!!kao18



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:20│Comments(3)
この記事へのコメント
身欠きにしんさん おはよう〜

ほとんどだ〜
パピコくわえて寝っだ〜
(*^_^*) メンゴの〜
よっぽど くたびっだんのぉ〜
保育園のバザー 楽しそうだね〜
Posted by えびちゃん at 2009年11月05日 09:30
えびちゃん今日は天気いの~!
バザー、もっしぇがったですよ200円で5枚セットの皿買いました!ヤロは今日もスルメ食いながら寝てしまいました…
Posted by 身欠きにしん at 2009年11月07日 14:02
子供いるといろんな所に行けて楽しそうだね♪
身欠きにしんさんの写真、癒される~☆
バザー行きたい(笑)
Posted by ばんび at 2009年11月09日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。