2009年10月26日

チーズ揚げ!!

母ちゃんさ、お願いしてチーズ揚げ作ってもらいました!!icon12









チーズ揚げ!!








餃子の皮さチーズ入れたシンプルだんども最高の肴ですわ~~!icon14










母ちゃん、ありがとうございます!!heart








俺はコレが大好きです!!icon12










そして、ヤロはコレが大好きです!!icon14








チーズ揚げ!!










今日はパピコでなぐでカップアイス!!kao2









いつもよりテンション高いヤロですわ~!kao18













腹いでぐなんねように、わ~で調整して食えよ~~!kao2













しかし、今更だんども土曜の夕方は変な模様の空で綺麗でしたわ~~!icon12









チーズ揚げ!!













ヤロも空も、いろんな顔を見せてくれますわ~~!icon12














人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:51│Comments(6)
この記事へのコメント
チーズ揚げ、美味しそうですの
ギョーザの皮にチーズ、メモメモ

ヤロちゃん、アイス大好きだんの。
めんごごど
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月26日 20:59
仏壇屋のおばちゃんばんげです!
チーズ揚げ、うんめよ~!他にもウインナー入れたり納豆いれたりします!!!ヤロは保育園帰りの車では、(あめ、あめ~)だし、家さつけば(あいちゅ~、あいちゅ~)・・・フロあがりまで我慢させんなが一苦労ですわ~~!!
Posted by 身欠きにしん at 2009年10月26日 21:07
我が家もチーズ揚げ大好きです(●^o^●)
美味しいですよね♪
納豆も美味しいよね~(^^) 
簡単で美味しいおつまみ、嬉しいですね♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年10月27日 00:18
私も コレ初めて食べたとき 感激でした
カマンベールチーズのかつ揚げも うまいよ(^-^)b

なりきりダンサー受けたっけ
Posted by 藤丸♪ at 2009年10月27日 11:50
揚げたてのチーズ揚げは
最高だよのー!!
我が家でもたま~に作りますが…
出来上がると子供三人に速攻で食べられちゃうので
私は、なかなかありつけません(><;)
Posted by リサナママ at 2009年10月27日 11:53
なっちゃんおはよ!
簡単おつまみ最高ですわ~~!んでも、なんぼ簡単でも作ってくいだ母ちゃんさ日々感謝ですわ~!

藤丸さんおはよ!
カマンベールのカツ揚げ、美味そうだの~~!今度作ってみます!!ヤロのダンスもしぇけろ!!目線くださ~いって言うとカメラ目線!!

リサナママさんおはよ!
んだなや・・・うんめもんださげすぐねぐなるよの~~!ヤロも好きでバグバグど食ったっけ~!母ちゃんがら、えっぺ作ってもらわねまね!!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2009年11月01日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。