2009年10月23日

散歩!

ヤロのお迎えに、いつもは車で行きます!!kao2






が、今日は時間があったので歯医者に行きながら散歩がてら歩いて行きました!!icon12






しか~し・・・kao13










歯医者が以外と時間がかかり、保育園さ着いたのが18時チョイ過ぎ・・・kao4







辺りは真っ暗・・・icon10









ヤロと二人で帰ってきましたわ~~・・・kao4











散歩!










さんぶし、ヤロは腹減るしで!!kao4









ヤロさはコンビニでおにぎりとパン買って!!kao4










ヤロは腹減ってたんで、もっつもつど食ってましたわ~!kao18










散歩!








ヤロは旅路の半分くらいは自分で歩きました!!kao18









ヤロはど~だったがわがんねんども、俺はヤロどしゃべちょこぎながら歩いてきたのが楽しかったですわ~~!icon12










んでも、さんぶっけ・・・kao4








ヤロさ、(さんぶが?)って聞ぐど!!icon12







(寒くないもん!!暑いもん!!)なんていいやがる!!kao13









なんだが、軽はずみな俺の行動さ気を使ってくれてるようで、ほろっときましたわ~~!icon12











家さ着いたら、ジュース、ゴッビゴビなヤロ!!kao2











散歩!









今は、車があだりめだんども、昔は車ね~ながあだりめだったなやの~~・・・kao4









ちっちぇ頃、大婆ど二人で小岩川の親戚さ行くなさ実家がら水沢の駅まで歩いたのを思い出しました!!kao4











俺はやんだぐねっけさげ、ヤロも案外もっしぇがったがのや~~!!kao2



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:30│Comments(4)
この記事へのコメント
あいゃ~、うちの斜め前でヤロちゃん食べったじぃ。

何時頃

『ぶつぅだんやのおばちゃ~ん。』
って、今度寄ってて~

今度、ラズと散歩しながら、ヤロちゃんらしきお子ちゃま歩いてないか、キョロキョロしながら散歩しよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年10月23日 21:45
いつもと違うって結構楽しかったりするのでは♪
ヤロくんもおもしゃがったと思います^^

ほんと。。すぐに車に乗っちゃいます。
足腰鍛えるためにも。。歩くのはいいかも。
風邪ひかないようにあったかくしてネンネしてね~♪
Posted by アドアド at 2009年10月23日 23:28
いぃごどだぁ♪
あるいではらへてぐっちゃりねる!!

いまの子供ださだばぐじゅぐじゅどなて簡単にはさいねあんね?

そやてそだづどおどごまえまだあがっぜ♪
Posted by ぼんぼの主 at 2009年10月25日 10:06
仏壇屋のおばちゃんばんげです!
んだ!店の前で撮ってみました!!おばちゃん、いだがな~?ど、思ったんどもみあたらねっけ!!今度、ヤロど一緒お邪魔しますわ~~!

アドさんばんげです!
俺も、どさ行くっても車です・・・運動不足ださげたまにはいぜの~~!ヤロはウロチョロってどさでろ行ぐっけ!!探検しったつもりだがのや~~!

主さんばんげです!
ヤロさはわんぱくで育ってもらいで~!ゲームゲームもわりぐねんでも、やっぱり、山川海はいぜの~!
Posted by 身欠きにしん at 2009年10月26日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。