2009年10月09日

凛々しいのや~~!

今日のヤロはなんだが凛々しい!!icon14






凛々しいのや~~!







そして、素晴らしい七三だ!!icon12







反対から見ても今日は凛々しい!!icon12







凛々しいのや~~!







スーツでも着せたら、洋服の〇山から子供店長の依頼がきそうなほどビシッと決まってる!!icon12







ま、理由はただ単にDVDさ夢中になってるだけ~~!kao18








凛々しいのや~~!








今回は千と千尋だんども、お気に入りはトトロだみでだ!!icon12








たまに、腹さ乗ってきてトトロ可愛い~~!って台詞を真似してる!!icon12








んでも、俺の腹はそんげでっけぐね~しトトロでもね~・・・kao4









んでも、まんずめんこいヤロだ!!!icon14









アイスもらうときも今日は凛々しい!!icon12










凛々しいのや~~!









 ヤロ  (アイスはまだか?)kao15





 俺   (ホレ、どうぞ~!)kao2






 ヤロ  (うむ!!)kao4







って、会話してそうだろ!icon14









そんなヤロは歯~磨いたらテレビ見ながら寝てしまた!!kao2









凛々しいのや~~!











この、瞬間が強烈な癒しですわ~~!icon12



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:28│Comments(7)
この記事へのコメント
ちゃんとねまてぎょぉぎいんねが

おらいの上の娘さみせでやりで


宿題も観ながら
メシも観ながら

なんがすっどぎは必ずテレビ観ながら

しかも顎あげで観るおんださげ猫背でひんで
Posted by ぼんぼの主 at 2009年10月09日 20:35
主さんばんげです!
ま、おらいなもまま食った後ださげ・・・ヤロだってテレビ見ながらでねばままなちゃんと食わね・・・俺もんださげなんもいわいね~!!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2009年10月09日 20:43
このヘアースタイルは・・・・・・・・・・・・
♪チャラチャッチャッチャラッチャ~・・・・チャラチャッチャッチャラッチャ~♪
右からなんか来た???
Posted by 釣りオヤジ at 2009年10月09日 21:01
オヤジさんばんげです!
あ~~!んだの~~!言わいでみれば似てますわ~!俺はどうしても中国の人がちらつきますわ~!
Posted by 身欠きにしん at 2009年10月09日 21:17
可愛いですね~(●^o^●)
正座してる足が何ともいえない(*^_^*)
Posted by なっちゃん at 2009年10月09日 22:16
誕生日おめでとう!               
子供めっこいぜのー               田舎に帰ってきたら連絡くれのー       久しぶりに飲もぜー                 
Posted by 和希と旭の父ちゃん at 2009年10月09日 22:33
なっちゃんばんげです!
ヤロ、自分で正座しておいて足イタイよ~なんて、い~ながら寄ってくる!!めんこいのや~!

和希と旭の父ちゃん ばんげです!
誕生日、よぐおべっだぜ~!お互い、い~年なったのや~!子供はめんこい!宝物だ!ちっけうち飲もが~!
Posted by 身欠きにしん at 2009年10月10日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。