2009年10月08日

ロボコップ!!

用事があっていつものライズさ行ってきました!!icon12



俺の尊敬する社長のリバーサイドさん、実は約1ヶ月前に足の骨を骨折してました・・・icon15





何でも近道しようとして草むらさジャンプしたば側溝があってそのままハマりポッキンだったそうです・・・kao10









考えただけでも下半身が、そんそどなります・・・(どぜおさん風)










最近は松葉杖も取れて今は本人いわく、ロボコップさなったらしいですわ~~!kao18







ロボコップ!!









足もちょ~むくんでる・・・kao10








ロボコップ!!










やっぱり、そんそどなりますわ~~・・・kao10








まんず、にぼしいっぺ食って早く治してくださいの~~!icon12









俺でいば、コーヒー1本でなんぼでも働くさげ連絡くださいの~~!kao2








しっかし、台風それて思ったより波ねけのや~~!kao4










ロボコップ!!









荒れ後の鱸いがものや~~!icon12



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 22:58│Comments(4)
この記事へのコメント
確かにロボコップみたいですね^^;
骨折にはネコのごろごろが効くらしいです。
Posted by ネコココ at 2009年10月08日 23:15
おいらもちょくちょく顔出してましたが、びっくりでした。骨折すっど寒ぐなっど痛むんですよ。。。不便そうでしたの
おいらも別々にスネ、ヒザ、大腿骨やってます。
Posted by オオタマンオオタマン at 2009年10月08日 23:16
痛々しいですね(>_<)
足、むくんで苦しそう・・・。
早く治るといいですね。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年10月08日 23:34
ネコココさんばんげです!
ネコのゴロゴロ!!が効く!!伝えておきますわ~~!

オオタマンさんばんげです!
かんなり不便だみでですわ~・・・なんだが半分開きなおったけ!!

なっちゃんばんげです!
んだけ~・・・痛々しけ~・・・早く治るとい~です!!んでも、年ださげのや~・・・あ、やべ!!
Posted by 身欠きにしん at 2009年10月09日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。