2009年10月07日

技氏!!

母ちゃんからメールきた!!icon14






(スゴイでしょ!!)って!!icon12








技氏!!







とにかく、積み重ねるのが上手いよんだ!!icon14









その後、またメール!!icon12








(もっとすごいでしょ!!)icon12って!!icon12









技氏!!









確かにすんげ!!icon12








すんげんども、はんでさ上がっては駄目だ・・・kao15









そこはゆずらいね!!kao4











人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:18│Comments(7)
この記事へのコメント
得意げな顔もいいですの~

やっぱり、はんでさ上がってはだめですか?
じゃ次回は床につぼけましょ・・(^_^;)
Posted by はあと♪ at 2009年10月07日 22:14
宝っこのワンカップってのがいいの!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年10月07日 22:49
ホント。
子宝が宝っこ積み上げてるー!
しかし、ずいぶん大きくなりましたねー、七宝っこ(笑
Posted by 夜のジョニー at 2009年10月07日 23:05
立ててる立ててる!
髪の毛もワサビも立ててる(≧∇≦)/
ヤロ君見てると こっちまで にこ~ってしてしまう
めんこいのー(´ー`)
Posted by みくみく at 2009年10月08日 07:46
おぉぉ~♪高い高~い♪
大変じょうずにできました♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年10月08日 08:01
うまいうまい!積み木ではなく宝っこのカップってのがにしん家らしくてとってもオモろーです!(^^)!でも...はんではダメだな!でも...高いところからジャンプするなも楽しんだでなぁ~きっと!
Posted by pekopoko at 2009年10月08日 09:41
はあとさんばんげです!
ヤロ、かなり得意げだっけ!!どんだや~みでだ顔しったっけ!!

オヤジさんばんげです!
宝っこ!!俺の悩みを文句ひとついわねで気分いぐしてくいる!!!

夜ジョニさんばんげです!
ヤロ、おっきぐなたろ~~!いっときですわ~~!

みくさんばんげです!
ワサビ、気づいた!!写真撮ってから気づきました・・・しょし~!!

婆薔薇さんばんげです!
ヤロは結構、手先が器用だんがもしんね!!将来何する人なるろが!!

pekopoko さんばんげです!
そ~いえば、おらいさ積み木なんてねちゃ~!ま、これで遊んでもらおがの!!
Posted by 身欠きにしん at 2009年10月08日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。