2009年10月05日

イカ釣り!

仕事が終わってイカ釣り行ってきました!icon14







今日のイカは高活性でしたわ~~!icon12








イカ釣り!










イカ釣り!








イカ釣り!









ちゃんちゃんと13杯釣れたところで波かぶってやめてきました・・・kao4








毎回、波かぶってる感じがしますわ~~!kao4









今は家さ帰ってきて、昨日釣ってきたアジの刺身とさっきのイカ刺しで母ちゃんと晩酌中!!heart






イカ釣り!











今日は静かな夜ですわ~~!kao2









イカ釣り!



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 22:15│Comments(3)
この記事へのコメント
いいサイズですの~☆
やっぱり波化ある日は、でかいのまわってきますの。
Posted by オオタマン at 2009年10月05日 22:24
いつもおいしそうなお魚料理が食卓に上がって
羨ましいです~(*^。^*)
しかも鮮度抜群ですもんね!
Posted by こつぶ at 2009年10月06日 19:32
オオタマンさんばんげです!
波ある日は人も少なくて釣りやっす~!週末、時化るっけの~・・・今回の台風でっけさげイカも大変だ・・・!

こつぶさんばんげです!
鮮度はい~ですよ~!んでも腕がね~もんださげ・・・こつぶ(パグ)は風邪引いてないですか~~!
Posted by 身欠きにしん at 2009年10月06日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。