2009年10月02日

今日は!!

今日は、母ちゃんの帰りが遅い日です!kao4





遅くまでお疲れ!!icon14






母ちゃんが遅い日は、夕飯の支度は俺の仕事です!!kao2







ヤロは保育園から帰ってくると腹減って腹減って・・・kao4







ヤロの夕飯は、パパっとベーコンとレタスのチャーハンで済ませてしまいました!kao4








そして、今日は友人の中野氏が先日、某テレビの取材でジギングに行った時に釣ってきた6キロの真ハタのサクとガラを頂きましたわ~~!icon12








某テレビの番組が近くなったらまたアップするんで皆さん見てやって下さいの~~!icon12







そして、頂いたガラはやっぱりガラ汁!!icon12







今日は!!








そして、サクは皮を引いてお造りに!!icon12






今日は!!










お造りの切れ端でヅケも作ってみましたわ~~!icon12









今日は!!








魚のアブラで表面テッカテカですわ~~!icon12











それともう1品!!icon14








薄力粉を水でのばしてお茶漬けの素を入れてあげた鶏から!!icon12







今日は!!









これで今日の料理は完成ですわ~~!icon12







俺が作る料理は典型的な野菜不足です・・・icon11









ま、それはい~どして、後は母ちゃんが帰ってくるのを待つだけですわ~~!heart








今日みでだ日はゆっくり酒飲みながら母ちゃんと二人でまったりしでなやの~~!kao4









ヤロ、早く寝でくんねがのや~~!kao4








今日は!!








やっぱり、今日も無理みでだ・・・kao13



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:32│Comments(3)
この記事へのコメント
男の料理、美味しそうですね(●^o^●)
ガラ汁すっごく美味しそうです!
疲れて帰って来て、旦那様にこんなに美味しそうなご飯を作って待ってもらったら感激しますね(^^♪
まったり出来ましたか~♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年10月02日 23:15
マハタは旨めぜの~!
脂すっげ~~~!
イカもだいぶいいサイズなってきたぞ~~~!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年10月03日 00:23
なっちゃんばんげです!
まったり・・・できませんでしたわ~~・・・ヤロより早くダウンしました・・・

オヤジさんばんげです!
マハタ、やばいっすの~!美味すぎでした!イカ、い~サイズになってましたね~!!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2009年10月03日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。