2009年09月29日

この前の日曜日!!

この前の日曜日は庄内空港で(空の日フェスタ)が開催されました!icon12






めずらしく、母ちゃんと休みが一緒だったので3人で行ってきました!icon12









この前の日曜日!!








空港の一部のエプロンを開放して、いろんなことをしてました!!kao18








この前の日曜日!!






セスナなんかも近くで見れました!!icon14







この前の日曜日!!








救助の模擬訓練なんかも!!icon14








この前の日曜日!!






最高にカッコイ~って素で思ってしまいましたわ~~!icon12








そして、ヤロはと言うと・・・kao4








この前の日曜日!!








このかたさ、最高ビビッてましたわ~~!kao19








この前の日曜日!!








ちょっと近づくと、(おっかね・・・おっかね~~・・・)と連呼してました!!kao4








ほんとで、チンタマのちっちぇヤロですわ~~!kao2








そして、こんだなよだんが?って言う物さ目が行ってしまったヤロ・・・kao4








この前の日曜日!!









3種類しかねなさ、(違うよ~・・・違うよ~・・・)なんてず~と選んだ挙句に黄色のプーさん!!kao2







この前の日曜日!!








ま、100円ださげ別にいんども、プーさん、あの日から見でねちゃ~~・・・kao4








そして、その後はカートさ乗ったり!!icon14








この前の日曜日!!







アイス食ったり!!!icon12







この前の日曜日!!







ま、ヤロはイベントよりはアイスのほうがいがったみたいですわ~~!icon12









その後は日陰さ行って、敷き物敷いて!!icon12







この前の日曜日!!






母ちゃんが作ってくれた弁当タイム!!icon28icon12







この前の日曜日!!








最高うめ!!!!icon12








この前の日曜日!!






ヤロも、(さっこ~うめ!!)っていってましたわ~~!kao18








外で食ったさげうんめがったなもあるんども、母ちゃんが頑張って作ってくっださげっていうのが美味さの原因ですわ~~!icon12







あんまりうんめぐで腹いっぱいになり、俺だげ少し昼寝してましたわ~~!icon12








昼寝から起きたらヤロは元気100倍になってました!!kao18








この前の日曜日!!










しばらくヤロと母ちゃんで遊んで!!!icon12








この前の日曜日!!









この前の日曜日!!







帰りに空港内でまたアイス!!!kao18








この前の日曜日!!







昼寝もしねヤロは帰りの車さ乗ってから寝るまで5分はかがってませんわ~~!kao18







この前の日曜日!!







あ~~、母ちゃんやヤロはわがんねけど、俺は最高にもしぇけ!!icon12






人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 22:13│Comments(5)
この記事へのコメント
いつもほのぼのブログでいいですねー。
お弁当持っての行楽ってなんだかいいな~。
Posted by 夜のジョニー at 2009年09月29日 23:18
このイベントだったんですね(^^)
もうちょっと早くに行ったtら逢えたかも知れませんね(●^o^●)
うちのパパさんも仕事柄、一緒に居ることってなかなか無いのですが、家族と過ごすのが1番だって言いますね(^^)
幸せな気持ちがブログから充分伝わってきますね♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年09月30日 00:00
いいパパしったちゃや!
家庭サービスしておがねど・・・・・釣り行がいねもんの!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年09月30日 08:25
えーー庄内空港でこんな行事があったなんて...秋田空港よりもこっちが大好きでよく遊びにいってるんだけど知らなかったなぁ~前の週も行って遊んできたところでした(^_-)あーあ、27日も行けばよかったよー!にしんさんのめちゃ嬉しいのがこちらにも伝わっていますよー
Posted by pekopoko at 2009年09月30日 17:19
夜ジョニさんこんばんは!
弁当持って!!天気もいっけし最高でしたわ~~!

なっちゃんこんばんは!
んですの~!いだらいだで、にぎやかだんども一緒は楽しいですわ~!

オヤジさんこんばんは!
たまには、みんなが一緒での!これから忙しくなるさげ!

pekopokoさんこんばんは!
結構来てるんですか?俺んちは案外行きます!そのうち会えますかね~!
Posted by 身欠きにしん at 2009年09月30日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。