2009年09月26日

ヤロは!!

NHKの番組が大好きだ!!icon12






スリスリほっぺちゃ~ん!!kao18






ヤロは!!









めっこいヤロだ!!icon12








母ちゃんの髪どご鏡持ってとかしてやってるつもりのヤロです!!kao2










ヤロは!!








親のしぐさは子供はみてますの~~!icon12








酔っ払った所ばっかりでなく、ちゃんとした所も見せて行こうと思います・・・kao4









明日は、3人で空の日フェスタを見さ行く予定!!!kao18








楽しみ楽しみですわ~~!icon14



人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 21:54│Comments(2)
この記事へのコメント
微笑ましい光景ですね(*^_^*)
子供って親の仕草を結構見ているんですよね^^;
二男君は私が腰に手を当てて飲んでいる所をマネします(^_^;)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年09月26日 23:29
NHKのお子さま向け番組は時代を越えた人気番組ですよね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年09月29日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。