2009年09月20日

朝っから!!

今日は、早起きして釣友の山沢氏と渓流さ行ってきましたわ~~!icon12





結果から言うと・・・kao4






い~なは、雰囲気と天気だけでしたわ~~・・・kao13










そんな中でも山沢氏、尺と2センチの立派な山女釣ってましたわ~~!icon12









朝っから!!









鼻曲がりのかっこい~山女ですわ~~!icon14










さすがですわ~~!kao18













釣り中、母ちゃんからメールが!!icon12









朝っから元気なヤロでした!!kao2








朝っから!!








その後、またメール!!icon12










朝っから!!








パンツ被ったし・・・icon11











そして、またメール・・・kao10









朝っから!!









パンツ被ってニヤけてるし・・・kao19









ヤロよ・・・子供ださげいんども・・・kao4








大人だったら事件だぞや~~・・・kao4








その後は歌を歌ってるムービーメールがきたんども解読不能でしたわ~~!kao18










最近、急にしゃべちょこぎなってきたヤロです!!icon12









もしぇの!!icon12










人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 16:49│Comments(7)
この記事へのコメント
か~ せっかくのいい魚、
もっとき~れ写そぜ。
オレも今日行ってきたけど
でませんでした~。。。
Posted by ダッチ at 2009年09月20日 20:20
何で男の子って被るんだろうね~(^_^;)
うちのお兄ちゃん達もそうでした^m^
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年09月20日 23:55
ダッチさんあっちぇの!
俺はセンスね~もんださげ(^_^;)ダッチさんだばうまいぐ撮るもんの~☆今度教えてくれ~!

なっちゃんあっちぇの!買い物袋かぶったりナイロン袋かぶったり…(^_^;)なんだんろの!
Posted by 身欠きにしん at 2009年09月21日 11:59
ヤマメッて山女ッて書くんだね(*´艸`)渓流釣りゎ難しそぅだけどかっこぃぃ(笑)

ぉ仔様ナィスキャラ(┓_Д_)┓
Posted by ばんび at 2009年09月21日 21:00
ばんびさんおはよ!
ヤマメは山女魚ともい~ます海ももしぇんども山もい~!癒やし効果はやっぱり山だんね~(≧∇≦)
Posted by 身欠きにしん at 2009年09月22日 08:50
完璧に婚姻色なったの~~~~!
山もあと1週間だしの~!!!
烏賊小っちぇさげオヤジも山さ行くかな~~!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年09月22日 12:52
オヤジさん雨だの~!
ですの~!すっかり秋色ですね~☆イカまだちっちぇすか~…ま、今年はスロースタートでo(^-^)
Posted by 身欠きにしん at 2009年09月22日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。