2009年09月04日

やんべ!!

昨日、釣ってきて処理したカマスの一夜干しが完成しました!!kao18







やんべ!!








あまりの美味さに自分でも驚きながら飲んでる最中ですわ~~!icon12









これは、明日も釣ってこねまねちゃ~!icon14








残りは冷凍して大事に頂きます!!icon12







やんべ!!










今日も、飲みすぎてほろげるのや~~!icon14












人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 20:00│Comments(4)
この記事へのコメント
カマス旨そうだの~~~!
一夜干しはまさにツマミの王様だ!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年09月04日 21:43
オヤジさんあっちぇの~!
鰺どが鯖どが☆干物さハマりそうですわ~!山女魚どが岩魚どがの干物どだろ?
Posted by 身欠きにしん at 2009年09月05日 10:02
毎晩、日替わりで、干物三昧ですか?
やっぱり、自分で釣って、自分で〆る!
それ以上の贅沢はありませんね~。^^
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2009年09月05日 18:37
ゆらゆらさんあっちぇの!
自分で釣ってきて誰かがら、しょごしてもらわいれば言う事ね~(^_^;)んでも、うんめって言ってもらわいるさげあである!
Posted by 身欠きにしん at 2009年09月07日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。