2009年08月17日

幸せそうだのや~~!

母ちゃんの弟の、カズがこの度、晴れて結婚するらしい!!icon12






弟のカズは、しょっちゅう、おらいのヤロど遊んでくれたり車の整備士の職業なんで母ちゃんの車の調子をみてくれたり!!icon14






今時、いねよんだ好青年ですわ~~!kao18







そんな、好青年のカズのお相手がヤバイくらいめんこいわけ!!icon12






名前は、あゆみちゃん!!icon12







名前もめっこいのや~~!icon12







カズも背はおっきほうだんども、彼女も背は高い方でかっちょい~女性でしたわ~~!icon12










幸せそうだのや~~!









カズ、あゆみちゃん、人生の先輩として助言できるほど立派な俺ではねんども二人仲良く人生を楽しんでいげよ~~!icon14















最後に!!kao4













カズの嫁さんも可愛い~けんども、母ちゃんの方がぶっちぎりでめっこい~~!icon12heart









そして、ヤロもめっこい!!icon12







人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 22:05│Comments(6)
この記事へのコメント
おめでとうございます。
お幸せに^^

奥さんも綺麗なんですね^^
Posted by こころ(〃'▽'〃)ニコッ♪ at 2009年08月17日 22:15
いい義兄ちゃんいて義弟さんも自慢だやのー^^
お若いお二人には幸せになって欲しいですの♪
Posted by アドアド at 2009年08月18日 00:00
幸せな雰囲気が伝わりますねー(*^_^*)
もう、読んでて暑い、熱い(*^。^*)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年08月18日 00:16
手ぇだすなよ・・・
Posted by どぜお at 2009年08月18日 19:28
こころ(〃'▽'〃)ニコッ♪さんばんげです!
んだ!!奥さんは綺麗だな!!ヤロど同じくらい大事な人だ!!!

アドさんばんげです!
んですの~!幸せになって欲しいですの~~!ま、多分大丈夫だろ!!

なっちゃんばんげです!
ほんとでラブリ~で!!近くさいるとあっちぇなや~~!

どぜおさんばんげです!
とりあえずは母ちゃん一筋!!とりあえずは!!
Posted by 身欠きにしん at 2009年08月18日 21:59
レイクトラウトみでだ斑点の岩魚だの!
そろそろ新子釣り行がねなが?
Posted by 釣りオヤジ at 2009年08月21日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。