2009年07月29日

なかなか!

夏ヤマメいぐなてきましたわ~

なかなか!






人気ブログランキングへ ぱぴっとよろしく~~!

Posted by 身欠きにしん at 11:59│Comments(10)
この記事へのコメント
お久しぶりです

グッドなヤマメですのジャスト尺がなにしんさんはミノーどこのやつつかってるんですかぁ?
Posted by さんまる at 2009年07月29日 12:22
さんまるさんおひさ!
写真の撮り方うまいぐで尺はねっけプラグはジャクソンだったりSkだったり貰い物が多いがななんでもいなだ
Posted by 身欠きにしん at 2009年07月29日 12:34
気分い〜い\(^o^)/ 大きさですね〜
Posted by 藤丸♪ at 2009年07月29日 12:56
藤丸さんこんちは!
い~気分で遊んでたら…只今、雨ザーザー…
Posted by 身欠きにしん at 2009年07月29日 13:19
良い型ですね
渓流はもう何年もご無沙汰です。
Posted by グルメ部長 at 2009年07月29日 14:17
グルメ部長さんこんちは!
俺の場合はこの時期渓流は多いんですわ~(*^o^*)川さ行くと涼しいんで
Posted by 身欠きにしん at 2009年07月29日 14:21
なんでもいなだってなんかかっこいい自分はまだそのミノー使ったときないんでどんなんですかね平日なら人もいなくて爽快っすね鮎釣りいませんか?おらほの川は平日の日中でも鮎を求めて他県がらけっこう来てるみたいです
Posted by さんまる at 2009年07月29日 15:13
さんまるさん二度めまして!
鮎釣りの方々は今日は少ないですね雨降りださげだろがあ~、んでも鮎も食べたい(⌒~⌒)
Posted by 身欠きにしん at 2009年07月29日 16:15
画像うまいぐいたけ?

俺はスズキ打ち撃沈。。。。
Posted by ぼんぼの主 at 2009年07月29日 17:57
主さんばんげです!
俺の携帯、0.3メガから下ねよんだ・・・多分俺がわがらねだげだんど思うんども・・・
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2009年07月30日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。